09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-10-21 (Mon) | [布小物]がまちゃん


こんにちは^-^*

今日は過ごしやすいお天気の大阪です。
またまた台風が近づいているようなので
心配ですね。。

みなさんもどうかお気をつけ下さいませ (。-人-。)


++++++++++++++++++++++++++


先日、ショップに【親子がま口長財布のレシピ*パターン】と
対応口金を補充致しました。
お求め下さった方、ありがとうございます。

ご入金下さった方はすべて発送完了しておりますので
今しばらくお待ち下さいませ^^


++++++++++++++++++++++++++


さて。

フランスリネンSTOF社のANAISとRITAで
親子がまちゃんを作りました♪

今回は切り替えしてトーションでお洒落しました^^


親子がまちゃん

親子がまちゃん。


二つ折り財布の感覚で使っていただける
Sei*Felice定番の親子がま口財布*ポーチ。

カードポケットあり、
背面に【あると便利なポッケ】をつけてます。

とても好評いただいております(〃∇〃)

お一人様でいくつもお迎えいただき
「今回は何~用に♪」とお声をかけていただくと
嬉しくて嬉しくて^^

今回もしっかりふっくらと仕上がりました♪

気に入って下さる方がいらっしゃいますように^^


先日のButterflyのミニminiトートとお揃いで
がまちゃんポーチも仕上がりました♪

がまちゃんポーチ


良い感じに蝶の柄も出ました^^

本日オークションへ出品予定しております。
お時間ございましたら覗いてみて下さいね。


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*












関連記事
