09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-11-23 (Sat) | [布小物]カードケース

こんばんは^-^*

あったかネックウォーマー2点、
発送完了しておりますので
到着まで今しばらくお待ち下さいませ^^*


********************


今日は近所のカプリチョーザさんで
サプライズバースデーを決行♪

母さまが明日24日お誕生日なのです^^

ちょうどイトコのおばちゃん(母さまの姉)も来るとのことで
こっそりと打ち合わせ母さまにサプライズ~~~


お店からケーキと歌のプレゼントをいただきました!

ばばちゃんハピバスデ♪


母さまに感動を♪♪


と思いきやなんとなんと私の失態!!!

母さまより先に泣いてしまいました(笑)

しかも興奮してその状況を覚えておりませぬ。。

クソー

もう一回やり直したい・・・(⌒▽⌒)アハハ!


さくらも髪留めをプレゼント♪
私は以前からリクエストされていたカードケースに挑戦。
開くとカードがよく見えるデザインとのこと。

RRさんに母さまの理想のカードケースがあるじゃないですか~
参考にさせていただきました^^


プレゼント◆

母さまお気に入りのバタフライで★

プレゼント★

ブックタイプで見やすいですね~


プレゼント☆


と~っても喜んでもらえました♪
徹夜して作ったかいがありました~~(〃∇〃)

今日は素敵な一日でした☆
サプライズは楽しいな~

嬉し泣きの涙は幸せですっ
明日からもたっくさんの笑顔でいられますように・・・♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
