05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2014-02-03 (Mon) | [布小物]途中経過などいろいろ。


こんばんはーーーーー(ノ^∇^)ノ
またまたお久しぶりっこの更新でございます(笑)

まずはshopinfoから^^

先日親子がま口長財布のパターンのカート補充の
ご希望を数件いただきましたので
追加致しましたが、本日すべて発送完了致しましたので
お届けまでもう少し下さいませ^^


+++++++++++++++++++++++


体調や色々含めまして
お仕事を今月で辞める予定です。

少し休養し、またお仕事は再開するつもりです^^

今現在なかなかハンドメイド制作の時間がとれず
ブログの更新もままならない状態なのですが
毎日訪れて下さり応援して下さっている方がいて
感謝しております♪

今 ストロベリーガーデンで親子がまちゃんポーチを制作中。
ピンク系でラブリーな感じになりそうです(〃∇〃)


親子がま口ポーチ制作中。


こちらが完成しましたら
パターン数点と、親子がまちゃんを出品する予定です。

その後、1、2ヶ月ほどブログ&ショップをお休みさせていただきます><
お問い合わせにはできるだけ対応させていただきますので
宜しくお願い致します^^


では完成しましたらまたお披露目しますので
楽しみにしていただけると嬉しいです^^




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*





関連記事
