04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-05-06 (Tue) | [日々のこと]つぶやき | COM(2)
こんにちは~^^*

GW最終日っ みなさんお疲れでしょうか??(笑)
私は昨日から3連休です☆

引越ししましたハガキを印刷したり・・・

今日は母さまと子供達とボーリングとゲームセンターに行ってきました♪
ボーリングのお話は↓↓追記からどうぞ~(笑)


+++++++++++++++++++++++++++


お休み初日の昨日は残念ながら雨だったので
今日はボーリングから帰ってきてから
子供達と散歩しながらお気に入りのパン屋さんへ・・・☆

まずは私たちのお家のテラスから見える風景~


テラス♪

裏にまだお家が建ってないので
景色も良いです(〃∇〃)

そして本家、母さまのお庭~

本家お庭♪

私たちのテラスから母さまのお庭に繋がってます 


そしてテクテクと住宅内を歩いて・・・
ふと後ろを振り向いて

住宅街

帰りにこの坂道を歩いていくことを思って
気が遠くなるんですな・・・(笑)

子供達の毎日の通学路です^^
いきなり坂道が増えてヒーヒー言ってましたが
やっぱり子供達は元気で若いっ(笑)

通学路

住宅内をぬけてテクテク歩きマス。

通学路1

景色が良いですっ

通学路2


そして通学路にある、おされ~なパン屋さん^^


ゾンネさん3

ゾンネさん

ゾンネさん2

ベーカリー&カフェ
Sonne Und Gluck (ゾンネ・ウント・グリュック)作野商店
毎週水*木定休。am8:00~pm6:00

店内は撮影できないのでお外からのご紹介^^

ゾンネさん1

店内での飲食もできますが
景色を見ながらも♪

今日はGWとあってツーリングの方達のバイクがずらりと・・・
パン好きの方達が遠方からも来られるようです~

パンもとっても美味しい♪
私は惣菜パンが大好き^^
基本、フランスパン、バタールが好きなので
それにお惣菜が絡んでるからたまらない><(笑)

夕方には売り切れてしまっていることもあるので
早めの来店がオススメですね♪

こちらのゾンネさんに私の過去にお嫁に行ったお写真達を
ファイルに入れて置かせていただいてます(〃∇〃)

セミオーダー受注制作の参考と、
手作りの輪を広める為に^^
作り手さんがこの辺にいるかもわからないし
作りたいな~って思う方達がいたら
交流して作る楽しさを分け合いたいという想いから・・・

一つ一つ作品は手作りだから
至らない点もあるけど
手にとって幸せな気持ちになってもらえるよう
心を込めて丁寧に。。

興味がある方は是非お声をかけて下さいね^^


+++++++++++++++++++++++++++


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*





さて。ボーリングのお話は追記からどうぞ(笑)




**************************


久々のボーリングっ!
何年ぶり?十数年は経っているでしょうか??


私は最後のスコアは80ぐらいだったような・・・
今回、なんと144も出ました!!奇跡です(笑)

母さまはすごーく上手。

・・・だったのですが。

今回は黒く塗りつぶされるところもなく
笑いが絶えないボーリングとなりました(笑)

私とさくらが争い。
母さまとゆずが争い。


スコアseiさくら


イェーイ。私の勝ち~~~ v(T▽T)


ゆず君は絶対ばばちゃんに負けたくないと言い、
頑張ってましたが・・・・(笑)


スコアゆず母さま


なんと1点差で母さまの勝ち~~~~♪


ゆず君、残念っ!

私と母さまは当然の事ながら
1ゲームしかできませんので
また今度みんなで戦おうね♪♪


明日からまた学校^^
頑張ろう~~~(〃∇〃)


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

