04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-05-10 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^-^*

今日はお休みな私はのんびりゆっくりとハンドメイドして過ごしました♪
さくらはお友達家族と映画を見に行きました~
LDKというのを見たそうですが・・・
内容も私は全然知らないんだけど・・・さくら曰く【キュンキュン】したそう(笑)

付き合って一緒に見て下さったお友達のパパさまにも感謝です(〃∇〃)

お友達と初めて少し遠出のお出かけで
さくらは大興奮でとっても楽しかったようです♪♪

ありがとうございました^-^*


++++++++++++++++++++++++


*******
shop info
*******


親子がま口長財布レシピ&パターン口金set
お買い上げ下さったお客様へ。

ご入金確認順に5/12より発送を開始致します^^
発送が済みましたら発送完了メールをshopよりお送り致しますので
今しばらくお待ち下さいませ。


++++++++++++++++++++++++


さて。

制作にとても時間がかかった・・・というか
ブログお休みに入る前から制作にとりかかっていた
YUWAストロベリーガーデンの親子がまちゃんを
ようやく仕上げることができました(笑)


親子がまちゃんストロベリー

親子がまちゃんストロベリー1


内側のカードポケットはFeliciteの小柄ベージュpink系をチョイス。


親子がまちゃんストロベリー1-1


ちょっぴりラブリーなpink系の親子がまちゃん*小さなお財布♪
久々に制作して完成した作品をshopにどんどん並べていこうかなと
思ってマス^-^*





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事















管理者にだけ表示を許可する

