09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-05-11 (Sun) | [日々のこと]つぶやき | COM(2)

こんばんは^-^*

今日は体がくったくた!
そして盛り沢山な一日でした~(〃∇〃)

今日は母の日~
子供達忘れてるだろうな~
なんにも気にしてないんだろうな~と思いながら
私はいつもより1時間早く、子供達が寝ている間にお仕事へ・・・

そしていつにも増して疲れて帰ってきたら
子供達はおらず・・・

テーブルに


さくらから♪


私がポリポリいつも食べているポテトチップス(笑)
なんとまぁ可愛いじゃないか~~~
肩たたき券もフルコーーーーース!(笑)
素敵(〃∇〃)

私から母さまへ。


miniトート


フランスリネンbutterfly。母さまが大好きな生地で
お散歩用miniトート。


miniトート♪


miniトート。


親子がまちゃん*小さなお財布と
ハンドタオルとケータイが収まるぐらいの大きさでしょうか^^

昨日、夜な夜な作りました(笑)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*




そしてそして
母さまの働くレストランの通称デコたんに作って~~~とお願いした
だし巻き卵さん。

だし巻き卵♪


ミラクル美味しくて♪
さくらが【世界一美味しい卵焼き】だそう(笑)
一口食べるとだし汁がこぼれ落ちる落ちる(〃∇〃)
みんなで絶賛していただきました^^
またお待ちしております(笑)
ありがとうございました^-^*


そしてそして今日は夕方にサプライズで弟くんが彼女とやってきました!

なんとまぁ・・・


弟から母さまへ。


こちらもミラクル。

こんなことをするなんて
ほんとミラクル(笑)

まぁカノジョがいなきゃこんなこともしないだろうけど
顔を見れて良かった^^

そんなこんなで盛り沢山の一日でした♪
いっぱい笑って~みんなの笑顔で
今日の疲れも癒され・・・体の疲れが取れないのが困りモンだけど(笑)
また明日から頑張ろう^^





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

