05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2014-06-29 (Sun) | [布小物]ペットボトルケース | COM(0)



こんばんは^-^*
今日は父さま=じじちゃんのお誕生日でした☆
またその様子は追記からどうぞ♪


+++++++++++++++++++++++


納品用の350ml用ペットボトルケースが仕上がりました^^

Pボトルケース350

Pボトルケース350。


ハイ、整列っ!


Pボトルケース


500ml用も1点作っております。

いつも内布ちゃんもつけて保温保冷シートも入れて
3枚仕立てなのですが
今回は内布なしで作ってみました^^


保温保冷シート


ゴワゴワ感もなく、思い描いていた仕上がりです^^


週明け火曜日に納品予定です♪

現在、親子がま口長財布を2つ同時進行で
制作中です~。
なかなか進みませんが頑張っております(笑)
夏休みに入ったらパート量も減らすので
my shopの方にも作品を並べられるよう頑張ります♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







追記はコチラ↓↓














+++++++++++++++++++++++++


今日はじじちゃんのお誕生日♪
そしてパジェロお別れの日でもありました・・・。

パジェロ♪


大好きなパジェロ。
小回り利かないけど、馬力があって乗り心地の良いパジェロ。
運転しやすかったな~  負担がないって言うのかな。。

来月車検を迎えるにあたり
毎度何かと車検代がかかり、ハイオクガソリン。
維持費もままならないので
軽自動車に乗り換えすることになりました^^

冬は路面が凍るので四駆のターボは外せないとのことで

カスタム♪


我が家にカスタムさんがやってきました^^
さすがターボ?走り出しもスムーズです。

17年間、22万㌔走行。 お疲れさま!パジェロ☆

ありがとう (〃∇〃)



*************************


デコたんお手製のオードブルで
誕生日会をしました^^

オードブル♪


チヂミはわたくしが作りました(笑)

相変わらず、だし巻き卵美味しかったです!
コゲ目もなく、ふわっふわの玉子焼き。

ピザも美味しかったです♪♪
ありがとうございました^-^*


BDケーキ


お誕生日おめでとう♪じじちゃん。
今年は賑やかな誕生日になりましたな☆(笑)


最後まで読んで下さった方、ありがとうございました^^



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

