05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-07 (Sat) | [お料理レシピ]レシピ | COM(8) | TB(0)
今日は初めてパンを作ってみた

フツーの電気オーブン丸皿のしかないから
んでもって発酵機能なんてついてないし
パンを作ろうなんて思いもしなかった(笑)

でも我が家はみんなパン大好き
で、レシピを色々見てたらYOMEさんのレシピに辿り着き、
作っちゃぃまちた

超初心者にできそうなのがこのミルクパンでした♪

P1010357.jpg


今まで発酵に苦労していたのに
もぉぉふっくら

生地をコネコネしてて寝かせて発酵させて・・・
ほんと生きてるみたいで生地が可愛く見えるのはアタチだけかちら。。

レシピもわかりやすくて♪味も美味しかったぁぁ
ちょっとづつYOMEさんのレシピ色々挑戦していこぉと
ヤル気満々なのでつ(*´∀`*)ニタァ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

