09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-09-17 (Wed) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(2)

** shop info **
9/11にご注文下さった愛知県のG様
自動配信メールを含め、3度ご連絡させて頂きました。
ご入金期日のご連絡もさせて頂きましたが
確認が取れておりません。
今一度ご注文内容をご確認下さいませ。
不着メールでこちらからのご連絡が届いていない場合は
ブログのメールフォームからご連絡をお願い致します。 9/19 追記



こんにちは^-^*

昨日は月1の病院の日。
数値が悪くなっており、またお薬が増えました 
順調だったのになぁ・・・


そして、ナビで病院まで最短道でイッテミヨーと
思い、車を走らせましたところ・・・

道に迷いました!
恐ろしい林道に入りこんでしまい
確実に1台しか通れない道なのに
前からバスがーーーーー 
私が下がるしかないよね。。と思いながら
100mばーーーっく(笑)

そんな道を走ること17㌔!! >長っ!!w

ナビの指示道が消えてるではありませんか。。

もう、わたくし生きた心地がしませんでした。。
冒険はするものではありませんね。

ナビでは1時間12分でゴールになってたのだけど
結局2時間かかってしまいました(笑)

あー。

怖かったな。そういう時ってお母さんの事思い浮かべますよね。
「お母さん・・・生きて帰れないかも。」って本気で思いましたモン。

無事でヨカッタ・・・ 


+++++++++++++++++++


さて。生きていることに感謝しながら・・・(笑)

お次は親子がま口長財布
C&SさんのBWキルティングで作り始めました♪

BWネル地♪


ネル生地なので、さらさらっと手触りの良い生地です^^

明日から一週間仕事が続くので
なかなか進みそうにありませんが少しずつ丁寧に制作します 




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

