09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-10-19 (Sun) | [布小物]カードケース | COM(0)


こんばんは^-^*

今日は良いお天気♪
朝からさくらと軍手をつけて
町内の草引きに参加・・・

腰が痛いッスwww

頑張りました(笑)

+++++++++++++++++++++++

パイピング途中だったカードケース達が仕上がりました^^

三つ折りカードケース

小さなチョコドットの方はコーデュロイ生地なので
これもまた季節的にもとっても素敵♪

三つ折りカードケース。


smile birdさんに納品予定です♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






*** 本日のデコたんのお・も・て・な・し ***

今日はさくらとちょこっとお出かけ。
楽しみにしていたデコたん特製の鍋焼きうどんを食べに行きました♪

チョーうまい!汁まですべていただきました。
ダシはほんと命ですな。
料理ができる男はモテるネw

そしてスペシャルなお土産。
世界一美味しいだし巻き卵さん。
からあげさん。
サンドウィッチさん。

あー。食べるのに夢中で写真撮るの忘れてるよ(笑)
写真見てたらみんなお腹すくからイッカw

いやいや次回は是非っ(笑)

デコたんいつもありがとうございます!
このままではさくらの体重が心配ですが
今後とも宜しくお願い致します(笑)

ごちそうさま。


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

