09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-11-17 (Mon) | [ニットソーイング]こもの達


こんにちは^-^*

オークション作品、本日すべてお品物が旅立ちました♪
すでにお手元に届きました方・・・ご連絡ありがとうございました^^

この度も素敵なご縁に恵まれました~
ありがとうございますっ

++++++++++++++++++++

さて。ボア作品ですが
ハンドウォーマーが欲しくて
今までも何度か作ったことがあるんですが
今回初めてアンの木さんのパターンで制作してみました^^

ハンドウォーマーって言葉を使い慣れているんですが
アームウォーマーで販売されており
やはり慣れないのでハンドウォーマーでいかせて下さい(笑)


アームウォーマー。


ネックウォーマーも今年は新調しようと思って
お揃いで制作してみました~

アームウォーマー


ハンドウォーマーのボアはプードルはやめようと思いました・・・
ネックウォーマーにはふわふわ暖かくていいけれど
ハンドウォーマーにはボリュームがありすぎるかなぁ・・・と
感じましたぁ~^^;

とっても縫いにくいし、指部分も難しかったですね。
キレイに仕上げるにはもう少し慣れないとダメだなぁ・・・

次はネックウォーマー制作します^-^*


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
