07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-11-26 (Wed) | [布小物]バッグ | COM(0)

こんにちは^-^*

今日は長女さくらの行事で学校へ。。。
陶芸教室で学び制作した陶器でのお茶会に行って参りました^^

久々にお抹茶をいただきました。
新鮮な一時を過ごしました~(笑)

+++++++++++++++++++++

先週は時間に追われるわ、歯が浮くわ、眠いわ、太るわで
忙しく過ごしており
まったく制作できませんでした(笑)
11/24母さまのお誕生日に向けて
なんとかリクエストのミニトートを制作するので
精一杯でした~

フランスリネンButterflyのホワイトで

ミニトート。

ミニトート

以前にもナチュラル色のButterflyでミニミニトートを制作したのですが
親子がま口長財布が横向きに入らなかったので
今回はミニミニではなくミニトートを(笑)

ミニトート♪

内布はC&Sさんの11号帆布を使いました^^

さくらも頑張ってポケTケースを制作してました~
さくらとミルクレープを作って
無事お誕生日会を終えることが出来ました♪

喜んでもらえてヨカッタ♪
また来年のお祝いも楽しみに~(〃∇〃)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

