08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2015-01-02 (Fri) | [ニットソーイング]こもの達 | COM(0)


2015年 あけましておめでとうございます。
京都に引越してきてもうすぐ10ヶ月。
仕事も増やしてなかなかハンドメイドをする時間が取れなくて・・・
今年はもう少し余裕を持って時間もうまく使っていきたいと思います(笑)

のんびり更新なブログにいつも遊びに来て下さり
ありがとうございます。

去年最後の作品はネックウォーマーでした^^

ネックウォーマーM

ネックウォーマーKIDS

ネックウォーマーBABY

レディース*KIDS*BABYと3サイズを制作しました^^


完全防備で30cm超えの降り積もった雪と戦っています(笑)

そして明日からお仕事。
せっかく雪かきしたのに
また吹雪いてきました・・・
明日の朝も雪かきから始まりそうです(笑)


今年もSei*Feliceはマイペースに作りたいものを
愛情込めて丁寧に制作して
お届けしていきたいと思っておりますので
温かく見守って応援していただけると嬉しいです^^

2015年もどうぞ宜しくお願い致します^-^*


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

