07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2015-03-28 (Sat) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)


こんにちは♪

先日のオークションでは素敵なご縁に恵まれまして・・・
ありがとうございました^^

ドレスデンあっぷりけの親子がま口長財布。
あっぷりけほんとはもう一つ用意してましたが
中央のANAISのストライプリネンの幅が合わず
RITAのあっぷりけが一つ残っているので
またドレスデンあっぷりけの親子がま口長財布を制作中です^^

裁断


3つ分のがまちゃん裁断&接着芯貼りが終わりました~
27パーツ。

私はここまでの作業が一番好きカモ・・・(笑)


7連勤が終わって連休2日目の今日は
子供達とじじちゃんとで舞鶴の海鮮市場にお出かけしてきました^^
市場で岩がきやイカ、帆立などなど
その場で焼いてもらって食べました~
シーフード大好きなさくらは大喜びでした^^

トリプルワークの私は子供達にお留守番させたり
淋しい思いをたくさんさせてしまっています。。
春休みもお出かけなんて連れて行ってやれないなぁ・・・と
思っていたので今日はたくさん楽しんできました♪

明日からまた頑張るぞぉ~(〃∇〃)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

